肌トラブル改善ラボ

素肌を人に見せたくなくて海に行っても羽織ものが手放せなかった私が人に素肌を見せられるようになった頑張らない肌トラブル改善法

2019-03-23から1日間の記事一覧

あなたがお風呂上がり タオルで拭く前にすべきたった1つのこと

こんにちは、みづきです。 今回は【お風呂上がり タオルで拭く前にすべきたった1つのこと】についてお話します。 あなたはお風呂上がりに、すぐタオルで顔や身体を拭いていませんか? もしそうなら今すぐやめてください! あなたのお肌はお風呂上がりにタオ…

あなたがヒートテックを着てはいけない理由?!

こんにちは、みづきです。 今回は【あなたがヒートテックを着てはいけない理由】についてお話します。 突然ですが、あなたは冬にヒートテックを着ますか? ヒートテック...優秀ですよね。 薄い生地なのに、あれを着るだけで暖かいですよね。 私も数年前ま…

意外と知らないお肌のかゆみの原因

こんにちは、みづきです。 今回は【意外と知らないお肌の痒みの原因】についてお話します。 突然ですが、私は汗っかきで、強い日差しに弱い肌をしています。 そのせいでずっと汗と日差しに刺激されて肌トラブルが絶えず、夏場に肌が痒くて痒くて...掻いて…