肌トラブル改善ラボ

素肌を人に見せたくなくて海に行っても羽織ものが手放せなかった私が人に素肌を見せられるようになった頑張らない肌トラブル改善法

2019-03-30から1日間の記事一覧

あなたに合った洗い方でバスタイム後の身体の痒み改善法

こんにちは、みづきです。 ここ数年、テレビや雑誌などで「身体はゴシゴシ洗ってはいけません」と言われています。 あなたもゴシゴシ洗わないように気をつけているかもしれませんね。 しかしバスタイム後に保湿もしたのに身体が痒くなるのなら、あなたにその…

保湿における3つの役割と1番大切なこと

こんにちは、みづきです。 今回は【保湿における3つの役割と1番大切なこと】についてお伝えします。 突然ですが、あなたに2つ質問があります。 「保湿の3つの役割とは何でしょうか?」 「保湿で大切なことは何でしょうか?」 もし即答できなかったのなら…

乾燥からお肌を守る朝洗顔の方法

こんにちは、みづきです。 突然ですが、乾燥肌なのに朝の洗顔、普段から洗顔料を使っていませんか? もしそうなら、今すぐやめてください! 今回は【乾燥からお肌を守る朝洗顔の方法】についてお話します。 もしこの先も今までの朝の洗顔を続けたら... ☑…

1番効果のあった背中ニキビの治し方

こんにちは、みづきです。 今回は【1番効果のあった背中ニキビの治し方】についてお話します。 あなたは背中ニキビに悩んでいませんか? 私は過去の数年間、背中ニキビに悩んでいました。 そんな私は改善するために色々試してみた結果、あることをしたら格段…